MENU

大切に着ている AKIRA x Supreme ワークジャケット

当ページのリンクには広告が含まれています。

17AWにコラボしたSupreme(シュプリーム)とAKIRA(アキラ)。

Sup側はなんども大友さんにアタックしていたみたいですが、
ずっと断られていたみたいです。

今回ようやくコラボが実現し、かなりの反響が…
日本よりアメリカの方が盛り上がっていた印象です!
日本アニメおそるべし…

しかし、ファンからすると手抜きがすごいみたいです。
何枚か使用していいグラフィックをSupに渡して、チャチャっと作った感じ。

他にもAKIRAの商品購入しましたが今回はワークジャケットです。

他のはまた今度。

 

発売日 : 2017/11/04 (土)
販売価格 : 35,000くらい?
商品名 : AKIRA/Supreme Work Jacket
サイズ :Medium

オカダは180cmですが、中にパーカーやニットを着てもいい感じ。
結構暖かさがある。

バックプリントがかなり好きです。

これのボックスロゴステッカーも同封されてて、
かなりテンション上がりました。

ZIP「YKK」
少し中古のような感じでした。
味があっていいです。

特にAKIRAコラボだからといって、タグが変わったりはしていません。

バックのここがかなり生かしています。
SUPREMEがAKIRAのフォントで書かれています。
これのTシャツとか出せば良かったのに…笑

袖はボタンが2つついており、調節できます。

裏地がしっかりしていて、思ってたよりあったかいです。
春は少し暑く感じてしてまうかも!?

60:40 コットン:ポリエステル
裏地 ポリエステル100

 

35,000円ですが、普段のSupremeのジャケット価格とそこまで変わりません。

とても買って良かったと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次