MENU

Coolなドリスヴァンノッテンのブリーチデニムシャツ

当ページのリンクには広告が含まれています。

DRIES VAN NOTEN(ドリスヴァンノッテン)

過去に好きなブランドでしたが、唯一ドリスで残っているアイテムがあったので、ご紹介。

正規店ではなくブランド古着店で購入しましたので、
シーズンや参考定価はわからないですが、7万ぐらいはすると思います。

ドリスはシーズン判別難しいんですよね..
多分2011春夏

当時ドリスっぽくなくて珍しく一目惚れした思い出が…

ブリーチデザインがかなり気に入っています。

 

この貝がらみたいなデザインのボタン。

スナップボタンで開け閉めがかなり楽です。

 

デニム x オレンジステッチは最強です!!
かなり映える。

腕にもスナップボタン

開けるとこんな感じ!

縫製も綺麗です。

素材はCOTTON100

ドリスってチュニジア多いですよね??

 

サイズは48
44,46,48… M~Lぐらいですかね。

オカダは180cmですが、いい感じで着用できてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次