MENU

放置してたUNIQLOのノベルティ開けたら最高だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

2017年冬にあった、UNIQLO(ユニクロ)のセール。
創業祭?とか名前だった気がする。(個人的に1シーズン分のヒートテック大量に買うセールだと思っている)

そのセールで一万円以上購入すると、数量限定でノベルティがもらえたのでヒートテックやUNIQLO U(ユニクロユー)を購入!

今まで放置していたので開封したいと思う。

ステンレスマグカップ。
シルバーとブラックの2色あったららしい!

オカダはブラックが入っていた。

かなりよくないですか?
UNIQLOのノベルティーということで軽視して放置していましたが、
かなり好み。

HOT&COLDいけるということで、
壊れるまで使います。

開閉式の飲み口は最高。

取り外し可能なので、洗うのも簡単!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次