MENU

ゴーシャ ラブチンスキーの最新作のサスペンダー

当ページのリンクには広告が含まれています。

Burberry(バーバリー)とのコラボなどで話題となっている、

ロシアストリートブランド
GOSHA RUBCHINSKIY (ゴーシャ ラブチンスキー)

2018SS最新作の小物を購入したので公開したいと思います。

 

こちら

 

pic via https://www.vogue.co.jp/collection/brand/gosharubchinskiy/18ss-mens

 

サスペンダーです。
数年前のコレクションでも発売して、即完売そしてかなりの高額取引がされていました。

LOOKはイエローですが、売り切れていまして、ブルーとグリーンを購入。

DSML(ドーバーストリートマーケット)で65イギリスポンド(10000前後)で購入しました。

 

表側

ロシア語のデザイン
ロシア語ってかっこいいですよね

もちろん調節可能です!

タグ
品番はG012BT01 1
ワンサイズ展開

裏側

ゴーシャのタグです!

このマークは…??
調べてないのでよくわかりません。

フックタイプ。
ボタンに留めるタイプではないので、そのズボンにも対応できますね!

 

しかし買ってから試着して見ましたが、合わせるのがすごい難しいサスペンダー。
組み合わせが思い浮かばない。

これから考えなくては!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次