MENU

10.12 発売 THE NORTH FACE GORE-TEX INFINIUM PACK 購入レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

10.12にTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)で発売されるINFINIUM PACKという商品が発売するのを、1週間前ほどに知り、「これは欲しい!」と思ったのです!

・・でも正直欲しいのは▼ですが予算オーバーすぎるので笑

7店舗限定ということで、絶対開店前に並ばないとだめだろうなーと思いつつも開店時間ぴったしに到着!
結構並んでいる・・・
整理券をもらいました!

30番台・・
「これ無理じゃない?笑」
あったとしてもSとかの小さいサイズしかないな終わったと思いつつも、順番を待ちます。

ようやく店内へ・・・
まさかの希望サイズ(XL)はまだありました!
最大サイズのXXLはもう無くなっていました!

早速購入!!

お会計は2点で110,160円
しばらく何もできません笑

 

早速レビューに映ります!

ノースフェイスを楽天で探す

GORE-TEXが40年以上に渡り培ってきた防水透湿分野のテクノロジーを、変わりゆく現代のライフスタイルへの順応力、次なる時代へ向けてのユーティリティー性を高めるべくアップデートさせた「GORE-TEX INFINIUM™ ソフトラインド シェル」。

https://www.goldwin.co.jp より引用

目次

GTX PAMIR JACKET NP11861R 50,000円 + tax

こちらのジャケットの方が人気がありました!
並んだ人はほとんどのひがこちらから試着していましたね・・

室内光がオレンジっぽいので注意

▲Sacaiコラボを彷彿とさせるプロダクトですね。
これはあんだけ並んでいたのも納得!

▲この仕上がり。
ぱっと見完全にレザーですね。

▲表:ポリエステル 裏:ナイロン

ノースフェイスを楽天で探す

▲GORE-TEX INFINIUMのマーク

▲フロント左右にポケットです。

▲素材感はこれを見ていただくのが一番わかりやすいかと思います。
撥水性がかなり良さそうな感触です。

▲裏地はこのような感じ、フリースに比べると触り心地もよく柔らかいイメージ。

▲YKKのジップ

▲丈は調節可能

ノースフェイスを楽天で探す

GTX Q3 JACKET NP11862R 52,000円 + tax

MA-1ジャケットです。
こちらも一見革ジャンのようなアイテムに見えます。

ノースフェイスを楽天で探す

▲胸内側にポケットあり

▲ショルダー部分にもポケットあり

▲表:ポリエステル 裏:ナイロン

▲袖リブ

サイズ感

並んでる際にスタッフも言っていましたが、「小さめに作られているためワンサイズあげて購入するのがオススメです」こちら本当そうでした。
オーバーサイズで着るならツーサイズアップでもいいかと思います。
XXLはあったら少し迷っていたかも。

182cm/66kgがXLを着て(インナー:L/S Tee)
ジャスト〜ちょい大きめ
ぐらいのサイズ感です。

Supremeとのコラボのサイズ感とは全く異なるので注意してくださいね!

ノースフェイスを楽天で探す

着用画像

182cm / 65Kg 着用サイズ:XL

NP11861R

NP11862R

感想

  • 想像以上の軽量性
  • 保温性はまだ気温が低くないとわかならいですがかなり期待できそう
  • カラーリングがかなり最高です
  • 買うなら普段買っているサイズの1サイズ上のサイズを!

 


▼ノースフェイスの人気シリーズ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次