MENU

Supreme NBA のド派手 チームジャケット

当ページのリンクには広告が含まれています。

3/10に発売したSupreme Week3

NIKE x NBAとのコラボレーションの商品が目玉でした!!

BOTが全滅とかの噂で、かなり余裕がありました。

私が狙っていたのはこちら

pic via http://www.supremenewyork.com

Lサイズが買えました!
通常ならこんなこと滅多にありませんね。

NBAのチームがずらりと!!
例えると、巨人、阪神、ソフトバンクなどのロゴがずらりに並んでる感じです笑

オカダはバスケをやっていたので、懐かしく感じます。

早速商品届いたので一緒に見ていきましょう。

やっぱりド派手!!

あとかなり重量感あります。
SSよりもAW向けといった感じ

ブルズ!!

ニックス!

ここでSupreme

袖に小さくNIKE
デニムに赤の刺繍は目立ちますね!

タグ!

ジップとボタン!両方。

YKKZIP

NIKE LABタグと
NIKE x Supreme タグ

2枚ついていました

バック!

ドカンとスウォッシュ

なかもかなりしっかり!
真冬いけそうですねこれは…

ケアラベル!

ポケット!

インナー部分のポケット

 

たまたまクレカでしか購入できないなどでまぐれで購入できました。

今週はUndercover(アンダーカバー)みたいですね!
Supremeのスケジューリングがすごい…

AF1も写真とってから記事にします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次