MENU

2018ss Supreme ウエストバッグ 到着レポート

当ページのリンクには広告が含まれています。

Supreme(シュプリーム)の2018SSのバッグシリーズを今回はご紹介。
人気のウエストバッグをレビューしていきます。

▼同シーズンのショルダーバッグのレビュー

http://review-okada.com/2018/05/12/18ss-shoulderbag-supreme/

 

目次

Waist Bag Black Black

本当はTanというベージュが欲しかったのですが、売り切れが早くブラックを購入しました。
今回のバッグシリーズはSupremeの文字がテープデザインのようにバッグにされています。

値段は14,040円

▲CORDURA素材 防水性ばっちし◎

▲この2018ssの象徴。 ショルダーストラップロゴ

▲小さくSupremeロゴ

▲バックル(開け閉め簡単。)

▲外側のポケットはすぐ取り出せるので鍵とか携帯とかにぴったりの収納サイズ。

▲マチは5cm?ほど

まとめ

<サイズ感>

長財布・携帯・携帯充電器のお出かけセットはらくらく入ります!
ちょっとした荷物のお出かけの時には最適ですね!
女性も使用している人が多いのでおすすめです。

偽物に注意

オークションやフリマアプリに偽物が出回っていますのでお気をつけください!
このページの画像と比較し購入に臨んでください。
▼StockXは確実正規品で鑑定書も付属するのでおすすめ!!

StockX商品ページ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次