MENU

【超限定】MARNI FLOWER CAFE ストライプバッグ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブランド名 : MARNI FLOWER CAFE(マルニフラワーカフェ)

商品名 : ストライプバッグ
購入先 : Hankyu オンラインストア
定価 : 19,440円(税込)

再販スケジュールはこちらをチェック → https://web.hh-online.jp/fashion/special.html?fkey=hf_special_mmfc_schedule

目次

商品写真

日本に1店舗しかないMARNI FLOWER CAFE。
大阪にあり東京では買うことができません。

そこでしか販売していないアイテムのうちの一つのこちらのバッグ。
入荷のたびに即完売してゲットが困難なアイテムです。

今回たまたまオンラインの再販売で購入することができましたが、3分ほどで完売していました。

購入してみると即完売の理由がわかります。
使い勝手・素材感・とにかくデザインがすごくいいです。

フロントにMARNIのレザープレートも厚くて、通常の店舗でも販売したほうがいいのでは?と思うくらい。

MARNI FLOWER CAFEは阪急百貨店梅田本店に店舗があります。

・サイズ感
縦33cm×横45cm×マチ12cm

・素材
本体:ナイロン
持ち手:アルミニウム 牛革

[box05 title=”総評”]
・デザインがかなり素敵です。
・入手が難しいのが難点。
・ユニセックスで使用できます。
[/box05]

楽天で探すamazonで探す

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次