MENU

anelloのリュックが優秀な理由・・買って間違いなしだったのでレビューします。

当ページのリンクには広告が含まれています。

外に出れば見ない日はないanelloのリュック。
もともとマザーズバッグとして人気に火がついたものでしたが、今や年齢も性別も問わず愛用されてます。

わたしもanelloのリュックを愛用しているひとりです。
「みんなと被るのが嫌だな」と思いつつ、おしゃれなスクエア型と適度なサイズに惹かれて購入。
使ってみて想像以上の満足でいまやすっかりお気に入りです。

目次

anelloのリュックの魅力

大きく開くがま口チャック

がま口でぱかっと開くため、とにかく入れやすい&出しやすい。ノートパソコン(MacBook Air)も余裕で出し入れできるサイズです。

申し分ない「ちょうどいい」サイズ感

今でこそおしゃれなリュックやリュックコーデが浸透していますが、anelloのリュックもファッションを邪魔しない「ちょうどいい」サイズです。

中地が明るいから中身を探しやすい

わたしが持っているグレーのリュックは中地がグリーンです。明るい中地だと入れているものが見つけやすい。いい感じにカバンの中が明るくなります。

サイドポケットが重宝

大きく開くがま口チャックのメイン部分も魅力ですが、両サイドにあるポケットがなかなか重宝します。ここには水筒を入れたり折り畳み傘を入れるのにぴったりです。

お手頃な値段

わたしはドン・キホーテで4000円ほどで買いました。ちなみに定価は4500円(税抜)。5000円以内で買えちゃうおしゃれなリュックです。

丈夫なナイロン素材

ナイロン素材で丈夫に作られているので少々乱暴に扱っても問題ないです(笑)

[box01 title=”anelloのリュックの魅力”]

  1. 大きい開き口で出し入れしやすい
  2. 大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感
  3. 明るい中地
  4. サイドポケットが重宝する
  5. 値段が手頃
  6. 丈夫なナイロン素材

[/box01]

anelloのリュックは使いやすくて、買うことに躊躇しない値段、そして丈夫な生地を使用しており、とても優秀です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次