MENU

シンプルかつ上品なマルジェラのレザーバックパック

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回はマルジェラのレザーリュックをご紹介。

こちらは15ssシーズンのアイテムのもの。
ですのでMaison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)の時代のアイテムです。

購入価格は忘れましたが10万ちょっと?だった気がします。
ワインレッドのものを購入。

2~3年ほど使用しましたが未だ、それほど重度のダメージはなく、綺麗に使用できています。 容量はMac Book Airが4台ほど入るほどのマチがありますので、かなり使用しやすいです。

 

しっかり裏面には四つ糸。

 

フロント部分のロゴ
小さい収納もついています。

 

個人的にストラップが少し薄くてもう少し丈夫さが欲しいところ。
壊れるならここから壊れそうな予感….

開閉ジップがサイドの大部分まで下がるため、荷物の出し入れがかなり楽◎

カレンダータグ
カバンのラインを示す11

ケアラベルです。
予備のレザーもついていました。

ここでシーズンなどが確認できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次