MENU

Eyevan7285のツーブリッジフレームメガネは逆に今っぽいかも!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ツーブリッジ

ツーブリッジメガネは上にフレームがついているメガネを指します。
→ダブル・ツインブリッジともいいます。

1960’sにパイロットがヘルメットと接触しても、はそうしないようなフレームをとのことで耐久性に優れたモデル。

EYEVAN7285(アイヴァン)

今回ピックアップしたブランドはEYEVAN7285(アイヴァン)
海外ブランドと認識されがちですが、
日本ブランドで鯖江品質。

世界の有名セレクトショップにもセレクトされ、人気が高いメガネブランドです。

EYEVANは細いフレームを搭載したプロダクトが多く、
細いメガネを探している管理人とってはどれも、かっこよく見えます。

 

ヴィンテージ感

1960’sに流行したことから、かなりのヴィンテージ感を感じられます。

さらにゴールドカラーがいいですね。
雑誌やスナップでも若い人を中心に、ツーブリッジのウェアを着用している人が多いですね。

他ブランドでも、Ray-ban、THOM BROWNEなどがツーブリッジのアイテムを多くリリースしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次