MENU

Supreme Fox Racingのジャージ届いたので早速!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

2018/05/12に発売されたFox Racingのジャージトップス。
モトクロスやBMXなどの商品を主に扱い、ストリートヘッズはすこし???でしたが、こちらのトップスは
シティーユースでできるとあって人気でした。

さっそくレビューしていきます。

Supreme /Fox Racing Moto Jersey Top
販売価格 : 19,440円

楽天でSupreme Foc Racingの商品を見る

 

オフィシャル画像

pic via http://www.supremenewyork.com/shop

 

 

バイクウェアとのこともあって、ホッケージャージのような通気性のいい作りとなっております。

Fox Racing タグの下にSupremeロゴがあります。

今回は3カラー(ブラック・マルチ・レッド)がある中でブラックを選択しました。

サイズはLサイズ。

みてわかりますようにSupremeの文字がこのアイテムだけでこんなにもプリントされています。

かなりSupremeマニアに嬉しいのではないでしょうか。

バックにもプリント

 

結果、
バイク用品ですがかなりあり!
です。

ブラックならかなり普段遣いしやすいと思いますし、購入してよかった。

とりあえず保管します(笑)

ヘルメットは日本での販売はなかったみたいですが、すごい価格になっているみたいですね!!

楽天でSupreme Foc Racingの商品を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次