MENU

Chance the Rapper の「3」のキャップは普通にかっこいい…

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年初来日の予定のChance the Rapper (チャンスザラッパー)

音楽界でかなりの影響力を持つChance。

そんな彼のモチーフともいえる、「3」マークのキャップ。
今回は買ってみましたので紹介したいと思います。

pic via http://chanceraps.com/

購入先は公式グッズサイト
アメリカですが日本へ$18で配送してくれます。

※しかし届くまで1ヶ月弱かかりますので、お急ぎの方はBUYMAとかで購入したほうがいいかもです。

Chance 3 New Era Cap

正面。
「3」のフォントもかっこいいです

 

サイドにはニューエラのロゴ

後ろには赤でCHANCE

真上から

ニューエラシールも健在

ニューエラはサイズ展開(59 1/2みたいなやつ)ありますが、
このキャップはワンサイズ展開

サイズ調節可能

ユニセックスで使用できます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次