MENU

マルジェラの無地Tはかなり重宝するアイテム

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

Maison Margiela (メゾン マルジェラ)

オカダの好きなブランドだが、夏はマルジェラの無地Tを何枚か持って入れば回るのではないか?といつも思う。

 

この4つ糸。
普段無地Tはホワイトを好むが、ホワイトボディだとこの糸が目立たないため、
マルジェラの場合、ホワイト以外がいいと思います。

大きく切るためサイズは50(L相当)、
インでもアウトでもコーディネートに合わせます。

2016SS製
スタッフインターナショナル

カレンダータグです。
マルジェラのタグよりかっこいいタグのブランドは、ないと思います(笑)

柔らかさもあり、ストレッチも抜群。

シルエットもかなりかっこよく、重宝しています。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次