MENU

THE TEN ZOOM FLY 〜2017年一番の買えてよかったもの〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

2017年を代表するスニーカープロジェクト”THE TEN”

NIKEとOFF-WHITE(オフホワイト)のデザイナーVigil Abloh(バージルアブロー)とのプロジェクト。

プロジェクト名通り、10種類(1種類だけCONVERSE)のNIKEのモデルが発売された。
日本は9種類。

全て応募したが、なんとかこのZOOM FLY のスニーカーをゲットでいました。

かなりの混戦。
JORDAN1とかは10倍ぐらいの値段で取引されていました。

まず箱から違います。

“SWOOSH”

箱もTHE TEN仕様でかなりかっこよくなっています。

開けた時の紙はOFF-WHITE仕様。
細部までこだわっているのがわかります。

”FOAM”

内側にもプリント

替えのシューレースが2つ付いています。

シューレースもかなりかっこいいです。

 

OFF-WHITEのアパレルでも必ず付いている、結束バンドです。
ほとんどの方がつけたまま着用していますね。

NIKEロゴも通常とは逆さまに

 

インソールには両者ロゴが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次