MENU

ASSC × ハローキティー

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブランド名 : Anti Social Social Club × Hello Kitty (アンタイソーシャルソーシャルクラブ サンリオ ハローキティ)

商品名 : 3 Set (Hoodie , T-Shirt , Cap)
購入先 : Anti Social Social Club 公式オンライン
購入価格 : 日本円で約23,000円

 

今回は変わり種!!
知人に頼まれ購入したのですが、ハローキティーとASSCのコラボレーションアイテムを購入しました。
すごいインパクトあるアイテムですね。

ASSCの配送の遅さはかなりのデメリットですが、このアイテムは
2018/08/05に購入し、2018/09/22に届きました。
今までで一番早かったです。

リリース情報は発売の数時間前のためこのコラボレーションには驚く人が多かったとのこと。
完売はとにかく早くハローキティー好きにはたまらないアイテムだと思います。

3点セットですので1点ずつ紹介していきます。

目次

商品写真

付属品

ASSCは偽物が大量に市場に出回っています。
購入証明書がこちらになりますので、個人間の取引をする際は注意が必要です!

パーカー

サイズ感 182cm 65kg Lサイズ着用

基本的なASSCのサイズ感と一緒でした。
こんなピンクの服人生ではじめて着用しました笑

キャップ

Tシャツ

 

[box05 title=”総評”]
・かなりのショッキングピンクカラー
・着用するのは色々な意味で無理….
・キティーファンにはたまらないアイテムかも!?
[/box05]

楽天で探すamazonで探す

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次