MENU

Xtend 飲み比べ レビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は変わり種、BCAAを摂取するのに人気なXtend(エックステンド)をご紹介!!

→ 今年からスポーツジムに通い始めたのが理由です。

プロテインは飲んでいないのですが、BCAAも筋肉作りに欠かせないものです!

しかも今回紹介するのは水に溶かして混ぜるだけで、おいしい….

POINTすべてがこれの要因ではないですが、
ガリガリの私が、半年で10kg体重が増えました。

 

こちら

今回紹介するのは3つの味で30回分の容量のものです!

目次

ブラッドオレンジ

まずはこちらの味です。
オレンジジュースが好きなオカダは、一番先に買った味がこちら!

粉末は色付きもなくこのような感じ。

スプーンも付属してあり、500mlですりきりいっぱいぐらいがちょうどいいです。

 

こちらがブラッドオレンジの色合いです。

味は3つの中で一番すっきりしています。しかも美味しい。
運動中飲むならオカダはこのぐらいのすっきりさが一番嬉しいかもしれないです。

ブラッドオレンジ味を買う

フルーツポンチ

Xtend飲んでいる人で一番ユーザーが多い味ではないでしょうか。

フルーツポンチと聞くと小学校の給食を思い出しますが、
どんな味なのでしょうか。

粉末はかなりの濃い色です

味は色そのものパンチがある甘さです。
粉末の量をオカダは調整してそれで、ちょうどいい感じ!

味はかなり美味しいてす。
運動の時ではなく、朝起きた時などに飲むことが多いです!

フルーツポンチ味を買う

ピンクレモネード

こちらは完璧に味の名前で購入しました。
レモネードって美味しくないですか??笑

粉末はピンク色。
レモンの香りが少し強いような個人的には感じます。

色合いがすごく美味しそうですね。

こちらもブラッドオレンジまでではないですが、すっきりした味わい。
レモネードというより、レモンって感じの味わいです。

女性は好きな味かもしれません。

ピンクレモネード味を買う

XtendはAmazonで

 

他の味もあります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次