シューズ

イージブースト ゼブラ 画像16点 徹底レビュー!! 画像多数・鑑定などに

adidas Yeezy Boost 350 V2 ZEBRA

2017年6月24日に再販され、そこで購入することができました。
しかしまだ履く機会がなく、新品状態なので、徹底レビューしていこうと思います。

品番:CP9654
販売価格:30,240円(税込)

Yeezyの中でも街中で多く見かけるモデルです。

通称ゼブラです。

再販時に数量が多かったと言われていますが、発売後は60,000円前後で転売されていました、

まずは4方向から

綺麗なカラーリングです。

ベースがホワイトでブラックとレッドなのでコーディネートしやすいカラーリングですし、ソックスで遊びやすいです。

シューレース・トゥ

シューレースはこちらです。
買え紐などはついていなく、破損や、色変えなどは市販のものを購入し取り替える流れになります。

トゥはこんな感じ。
履いた心地は、伸縮性があるのでつま先も心地がいいです。
サイズが小さくても伸縮性がある素材なので、痛いということはないです。

真上から

真上から見ると、一般のスニーカーにはない形状をしていることがわかりますね。

 

 

偽物か判断したい場合

ここで偽物の鑑定などの方法は記載しませんが、ココが偽物と違うというところをチェック!!

メルカリなどの個人間で取引をする時はこの部分の写真を、撮ってもらい写真と比較することをお勧めします!!

 

ーかかと
1番偽物と大きく変わるパーツ部分だと思います。
素人でも見れば違いがわかります。

-アウトソール
ここも間隔の大きさなどをみてみると偽物とはちがうところが!

-インソール
すいません埃かぶってますね笑
ここもチェックポイント

-SPLY-350
ここもチェック。
フォントだったりずれなどを比較。

数枚写真を提示してもらい、これは大丈夫だろうというのが確実にわかると思います。
相手に気を使わず、たくさん写真をもらうこと。

それが偽物を掴まないことにつながります。