MENU

圧巻の迫力 JORDAN 1 RETRO “GOLD TOE”

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG “GOLD TOE”

861428-007
17,280円
発売日:2018/03/10 (土)

SNKRSで購入。
JORDAN 1 RETROは一番人気のプロダクト。

今まで購入できずにいましたが、買えた時はびっくりしました。

早速一緒に開封を!

US7.5 25.5cmを購入

GOLD TOE がチラリ

買え紐(シューレース)もしっかりついています。

みてください!

このシャンパンゴールドと上質なエナメルレザー!!
圧巻です!
アート作品のよう、コレクターがたくさんいる理由がわかります。

このマークですよね!!

エナメル感伝わるでしょうか!?

ソール

インソール

偽物とかも多いので、ここでタグみときましょう

真上から

トゥ

黒タグです

 

初めて購入できて、まだ足を通していません。笑
使用するか悩んでいます…

とりあえず一旦置いときます。

プレ値になる理由
人気の理由

触れてみて納得しました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次