MENU

春秋に大活躍!! KITH CocaColaのハーフジップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

NY発の最近人気が急上昇のKITH NYC (キース ニューヨーク)

そしてみんな大好きCocaCola(コカコーラ)

このブランドのタッグですが、オカダはハーフジップのスウェットを買いました!
Converseとかもあったのでかなりの話題に!!

 

完璧なコーラカラー。
少し派手ですが、KITHコラボなのがたまんないです!!

 

ジップはゴールド

胸元にはSmallボックスロゴが!

横から見た写真

ジップを上まで上げると、タートルネックっぽい使用の仕方もできます!

腹部にどかんとCocaCola!!

ジップはこんな感じ

ブランドタグです。
コラボのための特別タグです!
偽物とか出回っているかわかりませんが、ぜひ参考にしちゃってください!

サイズはXSですがUS規格なのでかなりでかい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次