MENU

THOM BROWNE. KOEの総柄シャツをチェック

当ページのリンクには広告が含まれています。

THOM BROWNE.(トムブラウン)
NY発の人気ブランド。
かなりの高単価なコレクションブランドです。

庶民は手が出しにくいですが、ファストファッションのKOE(コエ)とコラボしたことにより安価で購入できることができ話題。

2016AWのファストコラボのもの。

ストライプインターナショナルが日本でのトムブラウンの代理店を担っているために、コラボが実現できたとのこと!

こちらは12,000?くらいだった気がします。

その際に購入した総柄のチェックシャツをご紹介。

グリーンベースの綺麗なチェックシャツです。

生地感は厚めでしっかりとしたコットンです。

ボタンダウン

こちらは両ブランドロゴ

胸ポケットにもボタンあり

Duck(鴨)のデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次