MENU

Supreme-18ssのノベルティーなど オンラインで購入したらついてくるもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

2/24に18ssのWeek1が発売!

商品酢がかなり多く、売り切れまでいつも以上に余裕があり、
たくさん買えたのではないでしょうか。

今回オカダも、2回に注文を分けて、計4アイテムを購入!!

この4アイテムは別記事で紹介するとします。

今回はノベルティーを紹介。

Supremeを購入した際には、
ステッカー(ランダム)&ショッパーがついてきますが、立ち上げのみ、ノベルティーが付いてきます。

ステッカー

ショッパー

 

本題のノベルティーですが、今シーズンは何か??

ちなみに2017AWは歯ブラシ!!

今回はこちらです。

ノベルティー

なんだこれ!?笑
なんかの肥料?たね?
気になりもしなかったので調べていません

今までに比べるとかなりいらない….
と感じます。

ステッカーはこんな感じ!

スカルマン?のボックスロゴがついてきていない!!!
最悪だ!
次、注文したときには付いてきますように….

以上です〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次